ゆきポメのぐだブロ!

このブログはゆきポメの些細な日常を記したものです

初!はてなブログ進出!!!

             初めまして!!

ニ〇ニコというところでブログと生放送をしていた「ゆきポメ」といいます。

向こうの方で運営がアレすぎてこちらにブログだけでも引っ越すことにしましたw

 

さて、最初の記事は自己紹介という名のバイク事情の自分語りです(隙あらば自分語り)

 

さてボクは3年ほど前にGSX-R750(L1)を購入しました。元々ロードでSP12なんかを走ってたので順当な結果ですw

モトクロスもやってましたがあくまで20歳くらいまでロードの為に練習ででした。

そのときで我が家にはR750、TZR250RS、YZ125、GSX250FX…その他125以下多数。という感じ…

転機は一昨年の終わり同じR750乗りの友達とオフロードしたくない?って話になりモトクロスは怪我多いしモッサーは公道走れないから…なーんて話してると

 

ポメ「そういえばKTMに公道走れる上にジャンプとかしてもぶっ壊れないオフ車あるよ!」

友人「よし!KTM世田谷いくぞ!!」

 

みたいな軽いノリでw 元々KTMはモトクロス時代にSX85とSX125というモトクロッサーと勝負をしてコテンパンにされてたのですww

 

所謂、公道を走れて物理的に壊れにくく高性能なバイク…それはエンデューロレーサーというタイプになります。友人はその場で購入を決意!(決意感じる…)

ボクも再び土の上に帰ろうと思いました(ぶっちゃけSS飽きた)

 

去年の1月、知り合いにR750やGSX250FXを売り払い、それに追加金をしてKTM 250EXC-F SIXDAYSを買ったのだ。
2016年モデルのスロバキアカラー…その状態で近所で練習、練習。迫真ED部とかいうくっさいグループを立ち上げ土手の下で盛りあったぜ。あぁ^~たまらねぇぜ!!!




さて、楽しい日々を過ごしながら社蓄をしつつ時は流れ…秋も半ば。ボクは前々から計画していたとあることを開始する。
それは。EDレーサーの痛車計画である。最初は色々あるステッカー制作メーカーさんにお願いしようかと考えていた。しかし、それでは面白くない。なぜなら耐久性がないからだ。EDレースにでて転んでもある程度は負けない!もので作らなければEDレーサーなのに意味がないではないか!!(なお、出れる腕はない模様)

そんなある日。写真の奥の500EXC SIXDAYSに乗ってた(今は250EXC SIXDAYS)友人がこんな事を教えてくれた。

「海外メーカーでデカールのデザイン印刷を受けるとこみつけた」

ダァニィィ!?それはホントか! 調べてみると会社はスコットランド。早速、悪戦苦闘しながらフォトショップイラストレーターを駆使して試しにデザイン。その後、メーカーサイトでさらに悪戦苦闘。
なんとか出来たところで、いざ鎌倉!(本番) とある絵師さんのご厚意で許可をいただき加工して再度デザイン。
すんなりとオーダーは完了。
 
数日後、、メーカーから英文のメール。内容は「これはいったい何だい?」とのこと。そこのメーカーさん企業ロゴとかのデカール作成が主だからこんな依頼は初めてだったみたい。

説明しても理解できないだろうし…「この美しい少女はですね、ボクのレース勝利の女神さまだよ!」とMUR並みの池沼返答をした。
するとまた返事が来た…恐る恐る見るとそこには一言。 Oh!Excellent!!



やったぜ!


これにて、国際交流は終わり!閉廷。そんじゃ解散!!
そんなこんなでこうなりました。


ワールドウィッチーズ&ストライクウィッチーズ ハイデマリー・W・シュナウファー仕様

なぜマリーなのか?それはほらKTM本社の位置がヒントですww
因みに、モタードホイールも買ってしまいました(;´・ω・)

ちょっとだけ痛車イベントにも参加して、いよいよ あーねんまつぅ…になっていきます。
 
 
しかし!この年は最後に魔物がおった! うぇへへ…実は2stのEDレーサーがさぁ…欲しくてさぁ…軽い気持ちでハスクバーナのお店に行ったのよ…。
 
 

買ってしまいましたwww


ヤバいと思ったが気が付いたら全額払っていた(^p^)


えへへ…ハスクバーナTX125(2017年モデル)を買いました。超楽しいです。

f:id:pomeTZR_3XV:20170706081742j:plain 
2017年にもなるのにキャブで空気吸って、煙はくのかよwwwww



笑えるなぁwwwお前うぇぇwwwwwwwww

 

なーんて周りから言われまくりましたww